サービス付き高齢者向け住宅 聖アンナ館|〒289-2147 千葉県匝瑳市飯倉97-1

image-space

今年も桜咲く美しい季節となりました。

2022/04/15

 今年も桜咲く美しい季節となりました。

野も山も緑の若木と共に、桜色に染まり、なんと美しいことでしょう。

 今年も桜咲く美しい季節となりました。

 野も山も緑の若木と共に、桜色に染まり、なんと美しいことでしょう。

 東京からこの千葉匝瑳市のアンナ館に住んで3ヶ月…長年子どもたち、保育者と共に過ごした幼稚園、保育園のことを思い出します。そして、今日お年寄りと共に毎日を過ごしていて、子どもと歌った幼児讃美歌は、今日私を生かしてくれています。

 

 

一、 うるわしき あさも  しずかなる よるも

 

         たべもの きものも  くださる かみさま

 

二、 わがままを すてて  ひとびとを あいし

 

         この日の つとめを  なさしめ たまえや

古今聖歌 534

聖アンナ館 308号室

植 松 頌

3月30日(水) お花見を開催しました。参加者は10人でした。

PAGETOP